絵描きの報告をメインでやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

pixivとTwitterやっております。Twitterでは相互フォロー募集中です。

2016年10月

こんにちは!

今回はTosの話題です

最初に紹介したコルセアちゃん、天ぷらにして揚げちゃうって言っちゃったんですけど



screenshot_20161031_00002

ドラグーンにしちゃいました(テヘ

片手槍メインランサーにはなれない体になっちゃいましたが後悔はしていません(今は

まぁポプカタドラやらホプドペドラやらが流行ってるんで、まぁ少ないだろうとホプコルドラにしてみました


そしてスワッシュないので完全に身内用ですpq泣

ホプのジャベリンが上方修正されたら一気に増えるんでしょうねぇ

CD0で使い放題で単発から多段ヒット・・・完全に槍投げ職ですね

まぁ私は先の事は放っておくタイプなので今を楽しみますよ(´・ω・`)
 

ブログのタイトルの通り、私はお絵かきも趣味にしております

まぁ歳の割には下手くそですが(`・ω・´)


これを機に上達させてなんとか見れるレベルまでもっていきたいと思います

まぁ色んなサイトからポーズを参考にして描いています

今は私のメインのネクロちゃんのイラストを描いていて、下書きは8割終わっております


無題

まだ背中側の髪やらマントやらが抜けてるんで本当に8割がたです_(┐「ε:)_

ちなみに色塗りは本当に見れるものじゃないので頑張って勉強してやっていきたいと思います

なので色塗るのにだいぶ時間かかると思います(遠い目


 

screenshot_20161025_00002
こんにちは!

無事ネクロちゃんは225になり初めてのR7となりました 

軽くやり切った感が出て、また他のキャラに手を伸ばす形となります(´・ω・`)


できるだけ新規は作らずに既存キャラを育てたいのですが

やはりビルドについて考えてると不安になりますよね

私のコルセアちゃんはおそらくシノビ諦めて天ぷらちゃんにいくんですけど

マスケ目指しているお弓ちゃんが少し不安なのです

まぁビルドなんて自由ですし、間違ったら次作ればいいので良いっちゃ良いのですが・・・

ステディ捨ててサッパーにでもなれば良かったかな・・・

基本仕事終わりにしているので今回の活動報告はこれだけになります!




それにしてもガビヤは平和ですねζ*'ヮ')ζポケー

 

こんにちは!

今日は休みだったので朝からTosってました

とりあえず218までレベルを上げましたよ

そしてこれを見てください


screenshot_20161022_00020




はい完全に痴女ですね

まごうとなき痴女です


まぁとりあえず朝の活動報告を

今回はペダ高原から始まりその周辺のクエスト消化を行いました。

そしてペダ高原にて新たなる出会いが



screenshot_20161022_00001


ネクロマンサーのレミヤたんですね

経験値カードのためならなんでもする啓示者の性格が裏目に出て

「もうあなたとは話したくありません」というセリフを吐き捨てられたあげく

話しかけてもこっちを向いてくれない拗ねっぷり

かわいいですね!


私結構このネクロの衣装が好きなんですが

もう二人揃ったら


screenshot_20161022_00003


もう最強ですよね


発情した鶏肉がこちらを見ております



そういやネクロのショゴスを召喚する時の掛け声

ζ*'ヮ')ζ < ししてもなおとうしをみせよ

合ってるか分かりませんがかわいいですよね


それでなんやかんやクエストを進めていき

screenshot_20161022_00006

ショゴスさんがムービー中にも関わらずフライングスタート決める場面もありました

セリフがあるムービーでは無敵ですね・・・


ちなみにこのボスはレミヤたんのネクロ友達のファウスタスさんが召喚したものです

結局彼は大切な想い人を生き返らせることができずそのまま息を引き取ります・・・


生きてる痴女よりも死んだクリオマンサーちゃんを取るんですね(´;ω;`)ウゥッ



そしてお友達を失って一人になったレミヤたんは


screenshot_20161022_00009


ショックのあまり、うどんを食べだす始末

精神的ショックが大きかったんですね・・・

7f584f2f4eba8b9a53bd44643a125c08_400x400

ズズズッ






そして次のマップに進み、噂だけ聞いていた死にたがりの魔族さんに会いました


screenshot_20161022_00010


思ってたより大きい・・・

名前はシュトリガイラさんです

ラップで韻を踏みたかったら手乗りタイガを使いましょう



話をしていると毒草を持って来いという話に

screenshot_20161022_00011



私のダガーで屠るのはいかんのか?

まぁ詳しい設定は見ていないのでそのまま言う通りにしましょう




しかし強そうな魔族がそこらへんに生えている毒草で死ぬのかな・・・


screenshot_20161022_00012


 
やはり何も起きませんでした



「やはり」ってなんだよ!!


ちなみにこの子が言ってる消してやりたかった者はクレリックマスターさんの事です

死ぬために聖水をもらってきてくれと言われるんですがクレリックマスターに拒否られます

正直に話しちゃう啓示者ちゃんかわいい


そしてその後、色々こなし石化した魔族に

screenshot_20161022_00014
 
「何も獲得できませんでした」パアァァン!! 

を繰り返し無事死にたがりちゃんをこの世から消し去る事ができました


それで冒頭の画像なんですが


screenshot_20161022_00019

 
これが





screenshot_20161022_00018



これになりました

スカートがアースクエイクしちゃいましたね



昼からは適当に金策かサブ育成にしようかと思います



読んでいただきありがとうございました。
 

初投稿です



もう始めて投稿してから1か月と一週間経ってますね・・・

究極の1時間坊主です@p@ 

投稿した後一度もブログのマイページを覗かない始末・・・

飽きっぽいのも困りものですね! 


ですけど、Tosの方はしっかり続いてますよ!

ではキャラ紹介いってみましょう!

まず現在のメイン


ネクロマンサー Lv206

ScreenShot_20161021_00002

はいかわいい

メイン交代です(容赦なし

ウィズ3リン2ネクロのテンプレちゃんです_(┐「ε:)_


次いってみましょう



カタフラクト Lv179
ScreenShot_20161021_00005

この子はドラグーン狙いでやってますぅ

ソドペルホプ2カタ2

のフィネストラもトロットも捨てきれない優柔不断ちゃんです

別にホプ3のドペでも良かったですねー(遠い目

カタちゃんの範囲狩りとトロット楽しいのですが、騎乗ありきなので

ドラグーンを立ち姿で楽しめない事に気づきレベリング停滞中です(`・ω・´)



はい次!

アーチャー Lv146

ScreenShot_20161021_00003

かわいいですね(

髪型の種類が少ないので結局これに落ち着きますねー

この子はアチャ2レン2スカ1でこの次はファルコナー取るつもりです!

最終的にはマスケです

まぁ少し迷走してる感は否めないですが・・・

でも愛着2位のキャラなんで育てますよ!

あ、ちなみに前回の投稿で紹介した弓は一旦消去してます(`・ω・´)



お次は

ティルトルビー Lv131

ScreenShot_20161021_00007



リストラ候補ナンバー1です(無慈悲

単にビルドミスりました_(┐「ε:)_

クレ2クリ1ルビ2なのでルビ3にすればよかったと大後悔してなかったことにしました

今はバラックの警備員で皆のベッドを温める役をしております


次は

ペルタスト Lv51

ScreenShot_20161021_00010

今度はスクワイアさんを作ってキッチンがしたかったので作りました

金策キャラにする予定なので早めに育てていきたいですね。

友人がクリクロ作る予定なので一緒に育ててます(´・ω・`)ノ


さて最後は

コルセア Lv183

ScreenShot_20161021_00009

はい

一か月前からほとんど変わってません

ソド2ホプ2コル2です

今はIDソロキャラと化してます

元々国際ビルドを参考にしてシノビを作る予定でした

当初は「二刀流かっこいい!!」と思って期待に胸を膨らませながら育成してたんですが

Tosをプレイしていきコルセアになってやっと気づきました


ホプ通ってフィネストラ取ったら


シノビになっても槍じゃん・・・
 
シノビだけど槍じゃん・・・


衝撃の事実でした・・・


それを理解しても育成してたんですが

ある日シノビを目指すきっかけ(二刀流かっこいい!!)

を思い出した瞬間、急に やる気をなくしました・・・

なのでもし育てたらテンプラちゃんにして農家を目指します 



以上作成した6キャラの紹介でした!

次からはちゃんと投稿していきたい(`・ω・´)

ScreenShot_20161021_00012


ディルゲレの天ぷらって美味しそうですよね (ボソ

↑このページのトップヘ