絵描きの報告をメインでやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

pixivとTwitterやっております。Twitterでは相互フォロー募集中です。

2016年11月

お久しぶりです(`・ω・´)

もう休みはほぼイラスト中心になってます。


本当はヴィルトーヴ装備材料集めに、

ウンコリメンの花を集めないといけないのですが・・・ 

合わせて1割も進んでないという・・・

とりあえずイラスト載せときますね_(┐「ε:)_

ふぁるこ3
 

お久しぶりです(´・ω・`)

ブログを更新する暇はあったはずなんですが、

なにせネタがない・・・

Tosの活動では最近までのハロID消化だけですし_(┐「ε:)_

絵に関してもここじゃお見せできないものを描いてましたので



あ、ギルドに入りました!(思い出した感


とりあえず体験入団ですが入れていただけました!


やっと友人と二人だけのふたりぼっちライフから変わるわけです


あと一応普通の絵も描いてて途中ですが載せておきますね


と言ってもあと影を付けるだけなのですが



ふぁるこ2

鷹が毛むくじゃらですね!やりすぎました_(┐「ε:)_ズコー

どっちかというと漫画寄りの絵にしたいのですが

まだまだ区別化ができておらずすごい中途半端な絵になってます(´・ω・`)rz


変態さんはPixivの方もよろしくお願いします。
 

こんばんわ!

ラピバン掘りに行ってたら20分ぐらいでドロップしましたね(´・ω・`)やったぜ

この前も開始5分ぐらいでラピバン手に入れて

その後ハンターバンクルに3時間ほど要したので今回も怖いです・・・

以上!


さて話題は変わりますがpixivにて漫画追加しました。

健全ブログなのでこれ以上のことは言えません・・・

こんにちは!

メンテナンス手こずってますね(´・ω・`)

まぁ私に関してはそのお陰でお絵かきが捗るんですが(笑

今回はTosには関係ないですがアイマス星井美希を描きました。


ポーズ練習と色塗り練習してるんですが、

イラストレーター目指してるわけではないので
シンプルでかわいい絵が描きたいのです。

なので色々な塗り方を試させていただいてます。

前のファルコナーと比べて等身は下げております。

miki1-1

更に脱いだやつはピクシブにて公開しております →→ 
ピクシブ

まぁそれでも大事な部分は描いてないんですけどね(´・ω・`)


ちなみに私は千早と真が好きです。



 


こんばんは(´・ω・`)

今日は

ふとジェムの強化素材を集めようと思いたって


screenshot_20161115_00005





screenshot_20161115_00008




放置の聖地ダイナ養蜂地に向かいました。



一応放置は仕様です(´・ω・`)残念なことに

どの人がマクロ使用してるのか分からないので名前は伏せております。




そして落ちた素材を集めて毛と針合わせて100個ぐらい集まりました



要らないから拾ってないんですよね(´・ω・`)頂きます


て言っても経験値は800ぐらいだったかな?それぐらいいけました。

ジェム研磨剤持ってなかったら結構足しになると思います_(┐「ε:)_すぐ集まる


screenshot_20161115_00006


 screenshot_20161115_00007


死体がゴロゴロと・・・( 'ー`)かわいそうに

警察が動いたんですねぇ

もしくは同業者を減らす為の放置者による犯行か・・・


まぁ放置狩り(マクロ含まず)に関しては肯定派と否定派が別れてます

一般認識だと日本鯖では仕様ということになってますね。



私の意見としては、別に放置狩りされてても憎悪とかそんなのはないです(クエしてる時以外は

まぁシルバー一杯手に入って羨ましいなぁとは思ってます。

ですけど不愉快に思われてる方も少なからずおられるので私は放置狩りはやらないです。



さて話題は変わります

やっとファルコナーちゃんがマスケティアへと転職できました!

screenshot_20161115_00012


そして衣装はすぐ戻しました(`・ω・´)キリッ

これもかわいいですけどね!

明日からは更にレベリングですね!



そして最後に小ネタです。

ペタ高原ネタですが


screenshot_20161115_00009








このズズッ・・・が





その1




麺類をすすってるようにしか見えない・・・



以上です! 

↑このページのトップヘ