絵描きの報告をメインでやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

pixivとTwitterやっております。Twitterでは相互フォロー募集中です。

2017年01月

ツイッターに投稿させて頂いてるTos4コマです。

4コマ描いて投稿するのは初めてです。

学園もので設定はむちゃくちゃですけどね(`・ω・´)

Twitterメインで投稿していきます。


見たらわかりますが絵柄コロコロ変わってます。

たくさん描いて安定させていきたいと思います(`・ω・´)
1

2


3


4


5


6


7






 

明けましておめでとうございます(`・ω・´)

最近更新が遅めとなっております。

趣味ブロなんでいいですよね!
漫画投稿ブログはまた別に作成する予定です。


まぁネタがないですからね。


日頃はどんな漫画描こうかなーという妄想しかしておりませんので


ブログのネタがその場で書きながら

考えているようなクオリティになっているわけです (実際そうですが


さて今回は1週間前かな?

聖堂からバトブレドロップしましたよ(`・ω・´)

screenshot_20161226_00001


パス抜き被害に遭ってから初のバトブレです。

もう気合ですよ気合。


新しいアーチャー作ってるんですが

アチャ2サパ3フレ3というよくわからんのを目指してます_(┐「ε:)_

はたして強いのかしら・・・





Tosには関係ないですが一応一枚(´・ω・`)

sarada


 

↑このページのトップヘ