絵描きの報告と
オンラインゲーム「Tree of Saver」 に関する記事をメインでやっていいきます。
よろしくお願いします。
Tosのサーバーはガビヤです。お友達募集中です!


pixivとTwitterやっております。Twitterでは相互フォロー募集中です。

カテゴリ:

明けましておめでとうございます(`・ω・´)

最近更新が遅めとなっております。

趣味ブロなんでいいですよね!
漫画投稿ブログはまた別に作成する予定です。


まぁネタがないですからね。


日頃はどんな漫画描こうかなーという妄想しかしておりませんので


ブログのネタがその場で書きながら

考えているようなクオリティになっているわけです (実際そうですが


さて今回は1週間前かな?

聖堂からバトブレドロップしましたよ(`・ω・´)

screenshot_20161226_00001


パス抜き被害に遭ってから初のバトブレです。

もう気合ですよ気合。


新しいアーチャー作ってるんですが

アチャ2サパ3フレ3というよくわからんのを目指してます_(┐「ε:)_

はたして強いのかしら・・・





Tosには関係ないですが一応一枚(´・ω・`)

sarada


 


もうほとんどイラストしか載せてないですね(笑

仕事のあとイラスト描いてるので、ゲームのネタはあまりないのです(´・ω・`)

まぁ周りに攻略情報やいろんな日常描いてる方がいらっしゃるので

私はイラスト中心でいきたいと思います !


今回は私の啓示者ちゃんが水着になったのでそのイラストを描きました_(┐「ε:)_

screenshot_20161223_00003




utinoko2

 

一旦報告です。

上部のPixivのリンク先は新しく作って健全アカウントとなっております。

完全な健全絵を載せるようになりました(`・ω・´)安心して覗いてください!

よろしくお願いします!



最近全くゲームに関しての投稿をしてないですね・・・すみません。

Tosもやってるのですが、傍から見てつまらないことしかしてないので(´・ω・`)

あとはイラストを練習してばっかりなのです。

今回のイラストは

転職をしたけどコスチュームの着方が分からなくなって困ってる啓示者ちゃんです。

Pixivの方では他のカテゴリの絵も投稿しております。








hurettya-

↑このページのトップヘ