絵描きの報告をメインでやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

pixivとTwitterやっております。Twitterでは相互フォロー募集中です。

タグ:Tos

お久しぶりです。

この一週間Tos全くINせずに
仕事以外の時間はずっと絵描いてますね(´・ω・`) 

Pixivも心機一転という事で
別アカのえっちな方を復活させました(´・ω・`) 

やっぱ閲覧者数の伸びが違いますね(笑


まぁえっちな方はフェチに訴えかければいいですが


健全な方は本当に魅力的な物か面白い物を
描かないといけないですもんね

まだまだ修練が必要です(`・ω・´)

 今回は明日がバレンタインということで急いで描きました。
2時間とまだまだ遅いですが
4か月前と比べたら描くスピードは上がってきたかなと思います。

あとは関係ないイラスト2枚も載せときます(`・ω・´)

faru
 








以下ポケモンイラストです。

riri
 suirenn

最近絵ばっかり描いています(´・ω・`)

最近練習がてら描いてるTos漫画ですが 
もう一つのブログで更新することにしました!

ブログ上部にリンクがありますので
そこからアクセスして頂けると幸いです(`・ω・´) 

クオリティは低めです!


あと最近描いた練習絵でも載せておきますー

全部オリジナルになります。


a11


a122


a44


a33



 


お久しぶりです(´・ω・`)

もうTosる時間が自然と減り、絵ばっかり描いてます。

時間があればどんどん練習していきたいですね!

バーバリアンを描きました。

残りは別カテゴリのキャラクターです(`・ω・´) 

baba







demi




rukoa3





meidora







 

ツイッターに投稿させて頂いてるTos4コマです。

4コマ描いて投稿するのは初めてです。

学園もので設定はむちゃくちゃですけどね(`・ω・´)

Twitterメインで投稿していきます。


見たらわかりますが絵柄コロコロ変わってます。

たくさん描いて安定させていきたいと思います(`・ω・´)
1

2


3


4


5


6


7






 

↑このページのトップヘ